スマートフォン版はこちら

三原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「三原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0351
住所 福岡県京都郡苅田町京町2-24-4
電話番号 093-434-0258
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
村尾医院 福岡県京都郡苅田町京町1-4-1
佐々木クリニック 福岡県京都郡苅田町大字新津1369-2
小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
桑原医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-2-13
安井医院 福岡県京都郡苅田町大字南原1661
たじり整形外科・胃腸科 福岡県京都郡苅田町神田町3-3-25
健和会京町病院 福岡県京都郡苅田町京町2-21-1
小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
重見医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよちゃんさん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院ということでプライバシーの配慮がよくできた病院だと思います。待ち時間は最近予約システムが以前より改善されたのでほぼ予約した時間に診てもらえるようになりました。先生はお忙しいながらもきちんと治療方針を説明してくださりますし治療の選択肢も複数提案したうえで患者が納得してどう治療していくか決められるよう配慮されています。精神的な配慮もされておりカウンセリングも受けられるようです。スタッフのかたも丁寧に接してくださるので治療もがんばることができました。私はまだ結果が出ていませんが治療成績も国内では有名だそうです。
  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • リンダさん
    たの眼科医院 口コミ
    院長先生がとても高圧的で、嫌な感じでした。2日前に受信して目薬をもらい使っていましたが、腫れが引かず痛みも強くなったので再診に伺ったのですが、一目見るなり「何にも悪くなってないじゃない。」「自分で悪くしてるの!」と、こちらの話はまったくきいてもらえませんでした。もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三原医院の口コミ詳細ページ上部へ